人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
新年賀正。
新年賀正。_f0056929_1934824.jpg

皆様。新年明けましておめでとうございます!
シマの元旦は「三献(さんごん)」ち言って二種類の吸い物に刺身を食べるんば、僕は左側の鶏ガラスープの吸い物がすごい好きでそればっかり食べてる。(笑)
正月はテーブルの上に色々乗ってるからついつい手が伸びてしまう…。

さて、昨日の大晦日に発表されたんば今年も3月29日に「ゆえゆらい」を奄美文化センターで行うことが決定しました!
このイベントはデビューした時から毎年春に行ってるんば、シマの方言で‘ゆえ’がお祝いの意味で‘ゆらい’はみんなで集まるっちゅう意味です。
シマでのステージだからこそできることをこのライブでお届け出来ればと思っています!
しかも今回はファンクラブ「ゆらいんちゅ」でも企画を考えてます。
まだ奄美に来たことがないっちゅう方もそうじゃない方も是非この機会に奄美を感じて頂けたらっち思います!

ちゅうことで皆様!今年も皆さんにとって素晴らしい年でありますように!!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
by atarikblog | 2009-01-01 19:34 | 未分類