中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
5月30日明治神宮「杜のコンサート」の記者会見&tvk「オンガクのDNA」出演。
今日は午後から5月30日に明治神宮にて行われる「杜のコンサート」の記者会見が行われました。
この杜のコンサートでは僕の次の日に、ヴァイオリニストの古澤巌さんもライブを行うということで、古澤さんと共に記者の皆さんの前でコンサートへの意気込みや質疑応答などなど。
すごく厳かで畏まった雰囲気の記者会見でした。
記者会見では古澤さんの生演奏もあって、古澤さんはこの明治神宮のテーマ曲を作曲されていて、その曲を演奏してくれたんだけど、本当に素晴らしい演奏でした!音楽って本当にいいです。

5月30日の僕のライブには、なんと古澤巌さんが来てくれて共演することも決まっています!
これからどの曲で共演しようかというところなんですが、是非楽しみにしておいてください!

しかし、明治神宮って今日初めて入ったんだけど、原宿の雑踏の中とは打って変わって本当に自然いっぱいの杜で素敵なところでした!
是非5月30日のこの機会に、東京の街の中にも美しい自然があることを知ってもらえたらと思います!
明治神宮でのライブはまだ先ですが、たくさんの皆さんのご来場をお待ちしています!

画像は鳥居前で古澤巌さんとのショットです!
f0056929_3324789.jpg


その後横浜へと移動し、tvkの「オンガクのDNA」に出演しました!
僕がこの番組に出演させていただいたのがこれで6回目!毎回この番組では一発芸というか、特技を披露するコーナーがあるんだけど、さすがに6回も出てたらだんだんネタが無くなってきてますっ!!(汗)
次にまた出演させてもらえるチャンスがあるときは何にしようかなぁ?と考える僕です・・・。
また、今日のオンガクのDNAでは、あのミスタービックのエリック・マーティンさんが来日していて、この番組を通して素敵な出会いでした!
CDは彼自身からいただいたものなんだけど、カバー集のアルバムでこれから聴くのが楽しみです!
f0056929_333336.jpg


今日見てくれた皆さん、ありがっさま~!
[PR]
by atarikblog | 2009-03-09 22:08 | 奄美大島・音楽