中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
都市緑化岡山フェア。
今日は都市緑化岡山フェアでライブをしてきました。
そして僕のライブの後には、岡山の高梁市にある高梁高校コーラス部のみんなと「絆」をコラボレーションしました。
高梁高校コーラス部のみんなとは以前2月頭のブログでも触れましたが、2月2日に初対面して絆のリハーサルをしたんだけど、リハーサルの時点で素晴らしいコラボレーションで本番を楽しみにしてました!
今日は既に学校を卒業して旅立った生徒さんも今日のこの日の為に都合をつけて来てくれて、僕とのコラボレーションの前にはコーラス部のみんなが「花」を唄ってくれて、最高に嬉しかった!
いざコラボレーションの本番では会場が本当に静まり返ってしまうぐらいに素晴らしい唄声でした!
その後コーラス部のみんなと、この4月から他校へ転任してしまうことになったコーラス部顧問の森野先生にお礼と新しい旅立ちへのエールを込めて、デビュー曲の「それぞれに」を贈りました。
僕が弾き語りで唄っているとコーラス部のみんなが互いに手を取り合い、自然にみんなの目から涙がこぼれ落ちてきて、その瞬間僕自身も熱いものが込み上げきそうになったけど、ここはぐっと我慢っ!!
唄い終わってステージを後にし、楽屋でコーラス部のみんなに改めてお礼とエールの言葉をと思い話してると、今度は僕が自分の高校時代のことが思い出されて、感極まってしまいました…。

しかし、こういう心洗われる体験って大事だな。
改めてみんなに自分がどうしてここにいるのかということを思い返させてもらいました。
高梁高校コーラス部の皆さん、本当にありがとう!
共に頑張ろうね!
f0056929_13251065.jpg


そして、ライブに来てくれた皆さんも本当にありがとうございました!
また岡山に唄を贈りに行きます!!
[PR]
by atarikblog | 2009-04-05 00:34 | 奄美大島・音楽