中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
満喫。
f0056929_23405254.jpgだんだんあの暑い真夏の季節が近づいてきましたねぇ。僕はこの休み期間かなり満喫しています。

昨日瀬戸内町の「ヤドリ浜」というビーチに行って来ました。ビーチには人もいなく、プライベートビーチ状態で、友達らとビーチ独り占め!ここ何日か天気もすごく良く、水面がずーっと遠くまで凪いでいて、美しい景色でした。こういう景色を見ていると、改めて「奄美大島に生まれ育って本当に良かった」と誇りに思います。

僕は夏と言えばやっぱりバーベキューとかキャンプとか・・・。そんなことを考えていると、暑いのはあまり好きなほうではないけど少しずつテンション上がってきてます。今年の夏も満喫するぞぉ!

さて、6月28日に僕の2ndシングル「思い出のすぐそばで(映画「着信アリ Final」主題歌)/真昼の花火」がリリースされることになりました。今回も本当に素敵な作品に出会うことができ、うれしく思っています。とてもすばらしい仕上がりになっているので、皆さん是非楽しみにしていてください!
[PR]
by atarikblog | 2006-05-11 23:59 | 奄美大島・音楽