中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
最後に満喫。
f0056929_2271074.jpgf0056929_224479.jpg長いようで短かったオフも今日で最終日でした。昨日から奄美で急な取材が入ったため、東京からスタッフが奄美へ来島しました。取材は笠利で行われたのですが、取材終了後観光巡りをしました。まずは奄美大島の郷土料理、「鶏飯(けいはん)」を食べるために龍郷町「浦(うら)」にある鶏飯の名店、「久倉」へ行きました。やっぱりいつ食べてもおいしい!張り切って3杯も食べました!その後、笠利の海水浴名所である「土盛(ともり)海岸」へ行き、そして今日写真撮影を行った「崎原ビーチ(さきばる)」を見に行きました。昨日奄美大島は生憎天気が悪かったんですが、それでも十分きれいな青い色でしたよ。

f0056929_211274.jpgf0056929_211283.jpgf0056929_2115711.jpg








昨日は天気が悪かったので、今日写真撮影をすることになり、朝から行動開始。崎原ビーチにて写真撮影。撮影は1時間程で終了し、その後またまた観光巡り。まずは同じく笠利にある「蒲生(がもう)岬」へ行って、岬からの絶景を楽しんだ後、いざランチへ。ランチは以前このブログでも紹介した笠利の「須野(すの)」にある「モンスーンカフェ」に行きました。景色を楽しみながらのランチ。ここへ来るたびに本当に贅沢な気持ちになります。その後「あやまる岬」へ行き、またまた絶景を堪能。

岬から海側へ下って行くと公園があって、そこには何種類かの乗り物があって、本当に何十年振りに乗ってみました。小さい頃に乗ってだったので、未だにこの乗り物があることに「なつかしゃや~」という感じ。草ソリにも乗りました!これも何十年振り!見つけた瞬間、「まだやってたたんだぁ!!」って感じでした!管理人のおばちゃん曰く、やっぱり昭和の時代からあるみたい。ホント懐かしい!でも久しぶりに乗ってみると、小さい頃に乗っていたときの感覚と全く違っててちょっとビックリ!急斜面をソリですべるんですが、今乗ってみると今の体重がスピードに乗っかって猛スピードに!いやぁ~1回目は驚きました!でも何回か乗っているうちにコツも掴んで、最初は「3回乗りゃぁ十分だろ」と思っていたところが、あまりの面白さに何回も!がしかしすべるのは簡単なんですが、その後にソリを持って自力でスタート地点まで戻らないといけないのが辛い・・・。子供の頃はそんなこと気にもせずに永遠にずぅ~っと遊んでたっけなぁ。。。子供のパワーってすごいですね。

さて、そんなオフ最終日だったんですが、明日から気合を入れて上京します。セカンドシングルリリースへ向けて心機一転!頑張ります!
[PR]
by atarikblog | 2006-05-15 02:27 | 奄美大島・音楽