中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
αstation「SUNNYSIDE BALCONY」&bay fm「BAY COMFORT」生出演。
f0056929_23582653.jpg今日は 京都でαstation「SUNNYSIDE BALCONY」、その後神戸にて Kiss FM「kankiss.jp」に生出演してきました。京都へはシマ唄を唄いに4年前に訪れて以来でした。お昼に「喜さ起(きさき)」というところで湯豆腐を食べに行きました。とても柔らかくて本当においしかったです!その後、初の神戸へと向かいました。 αstationのスタジオからは京都タワー、そして Kiss FMの近くでは神戸タワーを見ることができて、1日で各地のタワーを見るのはこんな時ぐらいだろうなぁと思いました。次は京都と神戸に是非ライブをしにお伺いできればなぁと思っています。

その後大阪へ来ました。夜は梅田の沖縄料理屋で久しぶりに沖縄料理を食べました。学生時代によく飲んでいた泡盛や沖縄料理の味を久しぶりに味わって、何だか急に学生時代に沖縄に住んでいたときの頃を妙に懐かしく思い出して、思わず「なつかしゃ~あの頃はこうだったなぁ~」と、郷愁にかられてしまいました。久しぶりにまた沖縄に行ってみたいなぁ~。

さて、明日はNHK大阪「ぐるっと関西plus」公開生放送に出演します。関西の皆さんは是非チェックしてみてください。
[PR]
by atarikblog | 2006-07-07 23:59 | 奄美大島・音楽