人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
大分&銀座ライブ
昨日はFM大分の番組に生出演し、大分で始めてのライブをしました。カフェ銀次郎に来ていただいた皆さん、そしてトキハわさだタウンに来ていただいたみなさん本当にありがとうございました。ライブ中は、皆さんの暖かい眼差しと暖かさをもの凄く感じました。また絶対に大分に訪れたいと思います!

今日は東京へと移動し、銀座山野楽器でインストアライブを行いました。平日の忙しい時間の中にも関わらず、たくさんの皆さんに来ていただいてありがとうございました。
 今日で都内でのインストアライブはひと段落ついたのですが、いつものインストアライブとは違って、閉鎖された箱の中でのライブだったので、ある意味初のワンマンライブ的な感覚でした。それだけに唄っていて本当に気持ち良く唄うことができました。そういう場で新曲も披露できて良かったです。いつもライブ終了後の握手会の時に励ましの言葉をたくさん頂いて、僕の方も皆さんからパワーをたくさんもらって、明日もまた頑張ろうという気持ちにさせてもらっています。また都内でライブをする際には是非お会いしましょう!

ライブ終了後、今度は新幹線に乗って岡山へと移動しています。明日はNHK岡山のTV収録や、イベント「幻想庭園」に出演します。岡山には久しぶりに訪れます。岡山の皆さん、是非お会いしましょう。
by atarikblog | 2006-08-08 22:50 | 奄美大島・音楽