中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
琉球フェスティバル。
最近の東京は天気の悪い日が続いていたようですが、今日の天気は本当に気持ちよかったですねぇ。そんな中、日比谷野外音楽堂にて琉球フェスティバルに出演して来ました。観客の皆さんも一緒にイベント終了の時間がおすほどに大いに盛り上がりましたね!久しぶりに沖縄の出演者のみんなにも会えたし、楽しかったなぁ~。

お知らせがあるんですが、HP上で「なつかしゃ写真館」という企画を始めました。僕がいつも唄うときに「なつかしゃ」という気持ちを伝えたいと思っていて、皆さんが感じる「なつかしゃ」と感じる写真をこのコーナーに上げてください。という企画です。皆さんのなつかしゃな写真を是非楽しみにしています。

そして、昨日からFM-FUJIにて僕のレギュラー番組「VOICE OF ISLAND」がスタートしました。昨日聞いていただいた皆さんどうだったでしょうか?僕自身ラジオで自分のレギュラー番組を持つこと事態が初めてで、新たな挑戦です。これから頑張りますのでどうぞ宜しくお願いしま~す!

明日は鹿児島へ渡り、FM鹿児島のイベントに出演します。鹿児島でライブをするのは7月以来久しぶりです。明日も天気いいといいなぁ。鹿児島の皆さん、是非ライブでお会いしましょう~。
[PR]
by atarikblog | 2006-10-09 01:18 | 奄美大島・音楽