中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」出演。
今日は早朝からJ-WAVEで、別所哲也さんがDJを務める「GOOD MORNING TOKYO」に生出演しました。聴いていただいたみなさんいかがだったでしょうか?番組放送中に早朝からメールを頂いたりしてありがとうございます。別所哲也さんとお会いするのは今日が初めてだったけど、すごく気さくな方でした。なんだか今までテレビでしか見たことの無い人にお会いすると不思議な感じがします。トーク終了後生唄を披露して、別所さんのコメントがすごく暖かくて恐縮しちゃいました・・・。出演できて本当によかったです。

そして今日は念願だったイングリット・フジコヘミングさんのピアノリサイタルに行ってきました!フジコヘミングさんの演奏は今までテレビでしか見たことが無かったけど、今日生演奏を聴いてとても感動しました。彼女の人生におけるパッションをものすごく感じて、情で演奏してるなぁ~というかんじが伝わってきました。特に後半になるに連れて演奏もボルテージが上がっていってそれは見事な演奏で、アンコールで革命のエチュードを演奏したときには涙が出るほど素晴らしかったです。また聴きに行きたいなぁ。

いい演奏を聴いて、明日は福岡で「MUSIC CITY TENJIN」に出演します。福岡の皆さ,ん是非お会いしましょう!
[PR]
by atarikblog | 2006-10-13 22:02 | 奄美大島・音楽