中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ちちんぷいぷい生出演3日目。
生出演3日目が無事終了しました~。今日も見ていただいた皆さんありがとうございました。もう3日も経ってしまったけど、早いなぁ~。あっという間に5日間が過ぎるんだろうなぁ。。

今日は井上陽水さんの「少年時代」を唄いました。この曲って、幅広い年齢層の人たちが口ずさめる曲だと思うんですが、僕は小学校の時にこの曲に出会って、小学校の時に所属していた吹奏楽部の演奏会で演奏したときのことを思い出しました。ちなみに僕が小学校の時に担当していた楽器はチューバでした。懐かしいなぁ~。

明日も「ちちんぷいぷい」是非見てくださ~い!何を唄うかはお楽しみに!!
[PR]
by atarikblog | 2006-10-25 15:42 | 奄美大島・音楽