中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
涙腺緩みっぱなしの一日・・・。
皆さ~ん!あの楽しいひと時から2夜明けたけど、僕はあの日の感動の余韻にまだ浸っています。ライブのひと時を一緒に過ごしたことや、昨日は九州ネットで僕の番組が放映され、ブログにもホームページのBBSにも本当にたくさんの応援メッセージをもらって本当に嬉しいです!ありがとう。

f0056929_17253278.jpg昨日は母親とばあちゃんを東京案内して来ました。ばあちゃんは若い頃東京に住んでいたことがあり、その頃から実に60年ぶりの東京だって言ってた!いやぁ~60年振りだなんてホントすごいね!60年振りの東京は何もかもが変わって見えたのかもな。かなり歩いたから少々疲れたかもだけど・・・。でも来たときぐらい楽しまないとね!六本木ヒルズとかを見てびっくりしてました。しかし改めて年齢の割りに元気だと思ったなぁ。









f0056929_1726060.jpg
観光しながら時にみんなからのメッセージを見たりしてたんだけど、ライブの余韻にまだまだどっぷり浸かってて、みんなからのメッセージを読む度に何度も涙腺が緩むんです・・・。「あんまり優しい言葉ばっかりかけないでぇ~」って感じで・・・。僕がブログを続けてきてきたうえでコメント数は過去最多です!でも、感動させてもらったのはこっちも同じだよ!心から本当にありがとう。

観光して、夕食を食べながら一昨日の打ち上げ。そのときにばあちゃんから聞いた話で、またまた涙腺が・・・。ばあちゃんがライブ中咳き込んでいると、後ろに立っている人が持っていたお茶を飲ませてくれ、その横にいる人が飴玉をくれて何とか咳き込むのを治めることができたっていう話を聞いたんです。もう最高級に涙腺緩みまくりました・・・。なんて暖かい人たちなんだと。みんな少しぐらい腹黒くなってみては?僕みたいに。(笑)

今日もこのブログを書きながらまだグッとくる瞬間があるけど、しばらくこの状態は続きそう・・・。しかし改めてやっぱりライブはいいね!みんなと繋がり合えるかんじが何とも言えない!なんかライブ終わってからスタッフから聞いたけど、最初のMCなんと14分とか17分とか?しゃべってたみたいだね!なんか自分ではそんなしゃべってるかんじはしなかったけど、気付いたらそんなことになってたんだね。あんなにしゃべったのも多分初めてだと思う。まぁ賛否両論あると思うけど、みんな聞いてくれてありがとう~。

あ~、まだまだあの素晴らしいみんなと一体感になった余韻が・・・。またワンマンライブやりたい!

明後日の日曜には福岡でライブです!今度はなんと神社の能楽堂らしい。。。すごい楽しみです!
みんなからたくさん勇気をもらってまた頑張りますよ~!
[PR]
by atarikblog | 2006-11-24 13:56 | 奄美大島・音楽