中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ライブ三昧。
クリスマスも終わっていよいよ正月を迎えるまであと3日になりましたねー。
今年1年は本当に早かったです。

昨日一昨日と同じレーベルメイトで二人のアーティストのライブに行ってきました。一昨日はアンジェラ・アキさんのライブ。もう最高に感動しました。日本武道館で一人でピアノ弾き語りでの彼女のライブ。彼女はこの武道館でライブをすることを夢見て歌い続け、その夢を見事に実現させた彼女は正に自信に満ち溢れていて、そんな姿を見て聴いて、勇気や希望、そして彼女の愛の深さを感じ、ライブのクライマックスにはもうグッシュングッシュン泣いてしまい、ライブ終了後は目が真っ赤になったぐらいに素晴らしく心に残るライブでした。

そして、昨日は同郷の先輩でもある元ちとせさんのライブ。彼女のライブも素晴らしかった!大地を踏みしめ力を振り絞って全身全霊を込めて表現する彼女のパフォーマンスは正に神がかってたな。そして、ライブのオープニングでシマの八月唄を唄ったんだけど、久しぶりにシマの唄を彼女が唄うのを聴いて、背中がゾクゾクっとしたな。
 そう言えば高校の時に初めて彼女の声を聞いたときも同じような感覚を覚えたことを思い出したな。同郷の先輩として本当に誇りに思った素晴らしいライブでした。いやぁしかし全くタイプの違う二人のライブを連日堪能できて、最高の2日間だった。

さて、明日は下北沢「440」で行われるハシケンさんのライブ「HUG」に出演します。ハシケンさんとのセッションもあるので、今までのライブとは違うライブになりそう。楽しみだー。皆さん是非会場でお会いしましょう。
[PR]
by atarikblog | 2006-12-28 17:04 | 奄美大島・音楽