中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
2日連続のライブ。
昨日は第36回 にっぽんの歌・ふるさとの歌コンサートに出演した後、川崎で「ASIAN HEALING 2007」に出演し、今日は名古屋で「いっしょに歌お! CBCラジオ FREE LIVE!」に出演してきました。

昨日のNHKの収録ではまた緊張したけど、大きなステージで唄うのは開放感があっていいなぁと思ったな。しかも「家路~花」へとオーケストラバージョンで唄えたのは本当に嬉しかったです。ホント最高だった!この放送は4月21日にNHKBS2でオンエアされるので是非楽しみにしていて下さい。
 そうそう、昨日NHK収録のリハーサル後にスタッフとご飯を食べに外に出たんだけど、ちょっとした花壇にチューリップが咲いていて、チューリップなんて久しぶりに見るな~と思って撮ってみました。東京は最近こんだけ寒いのにめちゃくちゃ生き生き咲いてた!
f0056929_025447.jpg


実は昨日このNHKの収録と川崎でのASIAN HEALING 2007のダブルヘッダーだったんだけど、NHKの収録が終了後ソッコーで川崎へと移動。なんとか本番30分前に川崎に到着し、いざライブ本番。いやぁ~会場のミューザ川崎はすごくよかったなぁ。お客さんが周り全方面から見ることのできるこの会場は素晴らしいなぁと思った。会場のお客さんの雰囲気も本当にシーンと静まり返っていて、こっちまで緊張感が伝わってきました!僕も最初は多少の緊張はあったものの、ライブが進んでいくにつれて徐々にその世界に入っていったな。最後に「家路」唄ってるときに何かが降りてきてる感じした!本当に素晴らしい場所でライブをさせてもらって嬉しかったです!

そして、今日は名古屋へ上陸し、いっしょに歌お! CBCラジオ FREE LIVE!」に出演して、さっき東京に戻って来ました。
 このライブには昨年から2度連続での出演。全26組のアーティストが各ライブハウスでライブを行ったんだけど、今日ブルーノートを選んでくれたみんな、ありがとう~!
 ステージに上がったときの会場のみんなからの暖かい拍手嬉しかったです。25分という短いライブの時間だったけど、楽しんでもらえたかな?来月11日に「花」をリリースして、またキャンペーンやインストアライブで名古屋を訪れると思うのでそのときはまたお会いできればと思います!ライブ前には名古屋名物の「天むす」も食べたよ!1個だけと思って食べると止まらなくなっちゃったっす!美味いね!画像のVサインは誰でしょう?(笑)
f0056929_0262782.jpg


昨日今日とライブに来てくれたみんな、ありがとう~!
[PR]
by atarikblog | 2007-03-19 00:27 | 奄美大島・音楽