人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
遅ればせながら・・・。
先日奄美市1周年記念イベントへ出演するために奄美に帰省してきました。今月は奄美で2回も唄うことができました~。会場は奄美文化センターの庭の「一万人広場」という場所。リハーサルをしているとどんどん人が集まってきてちょっとビックリだったけど、シマの人たちにも僕の唄っている唄が少しずつではあるけど広がってきているんだと思って嬉しかったです。

そのイベントにはアシビのスタッフの皆さんも関わっていて、イベント後は奄美の郷土料理が食べれる「喜多八」というお店に久しぶりに行った。いつ来てもやっぱり美味い!美味すぎる!大好きなシビ(キハダマグロ)がてんこ盛り!もう最高だった!あと、マダ汁といって、イカの墨で作る真っ黒いスープなんだけど、これがマジで絶品!見た目「グロイ」って思う人もいると思うけどね。(笑)あと塩豚とかワン骨とかその他もろもろのシマ料理が次々てんこ盛り!美味そうっしょ!?遅ればせながら・・・。_f0056929_1154484.jpg
遅ればせながら・・・。_f0056929_116135.jpg
遅ればせながら・・・。_f0056929_1163183.jpg

帰り際に久しぶりに会った「喜多八」のお姉さんとツーショット!いつもありがと~!また行きます!
遅ればせながら・・・。_f0056929_1185847.jpg

あと、シマへ帰るとツツジが満開でした!この花の数には毎年本当に驚かされます!ちなみにこれは友達んちの庭に咲いていたツツジです。
遅ればせながら・・・。_f0056929_11142212.jpg

そしてさっき乃木神社を通るとこんなにサクラが満開!花ってその季節になるとちゃんと咲くのが不思議だ~。しかしホント美しい!
遅ればせながら・・・。_f0056929_1122424.jpg

by atarikblog | 2007-03-29 11:22 | 奄美大島・音楽