中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
今朝のMBC「ズバッと鹿児島」
に出演するため、またまた鹿児島へ行って来ました!今朝のズバッと鹿児島見てくれた皆さんありがとう~。番組内で、この前北京に行ったときのこともVTRで紹介されていましたが、12日の「mixx」でその模様がまた放送されるので是非ご覧下さい。あと、HPの「芽がヒット」で北京の天安門広場で公安に追っかけられた映像が見れるのでこちらも是非チェックしてみてください!

そうそう、鹿児島からさっき東京に戻ってきたんだけど、飛行機を降りるときに男の人に「中さんじゃないですか?」って声をかけられたんだけど、「そうです」って答えると、その人は徳之島の「徳之島農産」っていうところでダチョウを飼育しているらしく、僕に「これよかったらもらってください!」と渡されたのがこれ。。。
f0056929_20525938.jpg
これ何だと思う?

何と!そのダチョウの卵!しかも今日生まれたばっかりらしく、その上有精卵ってことで、温めたら生まれるらしい!でも飛行機の中で冷えちゃってるし、ゴロゴロ動かされてるから正直孵化するかどうかは微妙~・・・。というか孵化したところで育てるのは至難の業!っていうか孵化したところで誰が育てられるんだよ!!っていう話だよね!(笑)  食べることも出来るみたいなんだけど、どうしたらいいんだろうか・・・。黄身とか相当デカいかも!どうするかはわからないけど、行く末が決まり次第またアップしたいと思います。

最新情報はこちらからどうぞ。
中孝介オフィシャルHP
[PR]
by atarikblog | 2007-04-03 20:54 | 奄美大島・音楽