人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
四川省上陸。
昨日四川省の成都に無事上陸し、今日は成都「ふれあいの場」の開設プレイベントに出演しました。そして今中国成都から書き込んでます。
いやぁ~四川省にもいましたよ。僕を知ってる人たちが!ホント、マジで驚きと嬉しさと感激でいっぱいのライブでした!今日ライブに会いに来てくれた皆さんありがとう~!しかも僕のスタッフが今朝ホテルで何気なくテレビの音楽番組を見てたら、なんと「思い出のすぐそばで」のPVが流れたそうな!その話を聞いて、少しずつ僕の音楽が中国の人たちにも広がっていってくれてるんだなぁって思って、不思議な気持ちになりました。本当に嬉しいね!

あと、ライブ前に諸葛孔明と劉備(りゅうび)が祭られている名所に行ってきました!三国志が好きな人は絶対に行きたいはず!特に劉備が祭られている墓はデカかった!墓の周りが180メートルで高さが12メートルもある墓でその大きさに本当に驚かされました!
四川省上陸。_f0056929_2205651.jpg


そしてライブ終了後は毎回ご恒例の食べ物!今日は成都の「火鍋屋」に行きました!とにかくめちゃくちゃ辛い!この3種類あるスープに回転テーブルにある好きな具材を選んで煮込んで食べるんだけど、この赤いスープがマジ辛かった!箸の先につけて舐めただけで激辛感が口いっぱいにひろがってさぁ大変!でもこれが美味いんだ!是非成都に来る際は食べてみてください!
四川省上陸。_f0056929_24442.jpg


さて、いよいよリリースが近づいてきましたが、ここで皆さんにお知らせを!4月11日「花」のリリース日に、以前2ndシングルをリリースしたときにも行ったリアルタイムブログを何とまたまた開催いたします!!その時は是非皆さんオフィシャルホームページにアクセスして下さい!
そして、今回はなんとリアルタイムブログを行っている様子をSONY MUSIC ONLINE JAPANのHP上で生配信するそうです。そして、生唄も披露する予定です!!ぜひ皆さんアクセスしてみてください。詳しい情報は僕のオフィシャルHPでチェックしてみてください。
あと、リアルタイムブログを行う際に以前もあったんだけど、オフィシャルホームページではなく、このブログに来る方がいます!リアルタイムブログはオフィシャルホームページで行いますので是非そちらの方に来てください!

明日はパンダを見に行ってきます!明日見に行くところは何とパンダの赤ちゃんを抱っこできるらいしい!パンダの赤ちゃん本当に抱っこできたらまたブログにアップしま~す!


最新の情報はこちら!
中孝介オフィシャルHP
by atarikblog | 2007-04-08 01:57 | 奄美大島・音楽