中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
成都から帰国しました。
さて、昨日成都から帰ってきて、今日はテレビ神奈川の「音楽のDNA」に出演しました。見てくれた皆さんどうだったかな?僕が音楽のDNAに出演するのは、なんと史上最多アーティストらしい!すごいことです。番組スタッフの皆さんありがとう~。今日は司会者の遠近さんと藤田さんに奄美の郷土料理の「鶏飯」を食べてもらうことができてよかったぁ~。お二人とも「おいしい~!」って喜んでたし!僕も食べたかったけど、唄のパフォーマンスがあって食べれなかったのが残念・・・。でもまぁ奄美に帰れば嫌っちゅうほど食べれるからなぁ。

さて、今日は成都で会いに行ってきたパンダたちの写真をアップしたいと思います!場所は「成都大熊猫繁育研究基地」という所に行きました。初めてパンダを見るってことで、実際現地に着くとテンション上がっちゃいました!
f0056929_1275540.jpg


















とにかくめちゃくちゃのん気に笹をひたすら食べてる姿に癒された!一際注目を集めていたのが子パンダたち。じゃれ合う姿とか飼育係の人と遊びたくて追い掛け回す姿とかめちゃくちゃかわいかった!
残念ながら念願だった子パンダの抱っこは時間の都合上実現できなかったけど、もしこの次行く機会があったら是非抱っこせねば!
f0056929_1291790.jpgf0056929_1294481.jpg




















あと、パンダ園内にはパンダ以外にもいろんな動物がいて、これは絶対日本では見れないなぁって思う動物に出くわしました!それは「孔雀」です!いやぁ~すごいっすよ!普通に園内を野生の孔雀が歩いてるんだから!しかも雄と雌どっちも見ることができました!雄が雌に求愛するときに尾っぽを広げていて急いで写真を撮らねば!と思って、慌ててカメラを取り出したのたけど、タイミングが合わず後姿になってしまった・・・。けど、すごくない!?
f0056929_131196.jpgf0056929_1331649.jpg 



















贅沢なパンダ園での経験だったなぁ。みんなももし成都に行く機会があったら、是非行ってみるといいと思います。

いよいよあさって「花」がリリースになります。うーん楽しみだなぁ。。。
皆さん是非手にとって見てください。
インストアライブも続々決まってきてるし、是非みなさんお会いしましょう!

最新情報はこちらからどうぞ。
中孝介オフィシャルHP
[PR]
by atarikblog | 2007-04-10 01:33 | 奄美大島・音楽