人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
MBS TBS系全国 「知っとこ!」 生出演。
今日は朝からMBS TBS系全国 「知っとこ!」 に生出演して、今東京に戻ってきました。GWで空港や街は人だかりです!

「知っとこ!」見てくれたみんなからさっそくブログのコメント欄やBBSにメッセージもらってありがとう~。早朝からカラオケ行って声出し!画像はカラオケでガンガン唄ってるところです。(笑)
MBS TBS系全国 「知っとこ!」 生出演。_f0056929_145710.jpg


「知っとこ!」には以前にもコメントのみで出演して、いつかスタジオで唄えたらいいなぁって思ってなんだけど、今日出演できてよかったです。本番では、周りの出演者の皆さんがあまりにも大御所過ぎて、緊張したぁ。でも皆さんいい人たちでした。

あと、スタジオのバックのセットがめちゃかわいくなかった?番組は今年で5年目になるそうなんだけど、スタジオのセット全部テレビに映るのは今日僕が唄っているときが初めてらしい!しかも、スタジオで生唄を披露するのも僕が番組史上初なんだって!勝手に運命感じてるけど・・・。
しかしそんな場所に出演させてもらって、とてもいい経験になりました。

そうそう、今日の27:20 からのテレビ東京 「月刊Melodix!」に出演するので、遅い時間ではありますが、お時間ある方はご覧下さいませ。

そして明後日は久しぶりに関東でのライブだ~!4/30(月)六本木ヒルズアリーナでフリーライ「J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL McFLURRY presents FREE BREEZIN'」 に出演するので、関東の皆さんは是非来てください!

最新情報はこちらからどうぞ。
中孝介オフィシャルHP
by atarikblog | 2007-04-28 14:06 | 奄美大島・音楽