中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ミュージックステーション無事終了。
今日2回目のブログ更新だけど、お昼に書いたブログのコメントすごいことになってるね~!まだ読めてないけど、後でゆっくり読ましてもらいます!さっき無事終了してレコード会社に戻ってきたろころでーす!

さて、今日のMステ見てくれた皆さんありがとうございました!本番では緊張感を楽しむかんじで唄えたよ。なんか画面の向こうでたくさんのみんなが見てる、支えてくれてるって思うと、すごく自信になって失敗してもいいから思いっきりやろう!ってかんじになったな。他の出演者の皆さんのパフォーマンスも見ることが出来て勉強になったし、贅沢だったな。
 あとビックリしたのが、番組中っ次の出演者のセットチェンジのスピードの早さが半端なかった!CMに入った瞬間!スタッフがドッサーっと入ってきて、一気にセットチェンジ!!そのチームワークにすごく驚いて度肝を抜かれてしまった・・・。今まで茶の間でMステを見てるときは、まさかCM中に画面裏でそんなことが行われてるなんて考えても無かったけど、「はっは~、こうやってるんだなぁ~」ってまたまた勉強。

そんな番組本番も無事終了して、その後各出演者の皆さんの楽屋に挨拶をしに行ったんだけど、僕の母親が桑田佳佑さんの大ファンで、小さい頃からサザンオールスターズや桑田佳佑さんの音楽を子守唄のように聴いていたので、是非お会いできたらと思っていて、それが叶ったのも嬉しかったなぁ。

しかし、今日は人生で一番長い一日に感じたなぁ・・・。疲れたけどみんなのお陰ですごく意味深く、感動の一日になりました。ありがとう。画像は欲しかったMステティッシュです!大事に使おうぞ。笑
f0056929_2225388.jpg


さて、明日からは福岡、そして鹿児島でのフリーライブの2日間です。明日は福岡のキャナルシティで18時からフリーライブをするので、お時間ある方は是非来てください!

最新情報はこちらからどうぞ。
中孝介オフィシャルHP

【インストアライブサーキット】 
5/19(土)18:00~ 福岡キャナルシティ博多・サンプラザステージ 
5/20(日)14:00~ 鹿児島中央駅アミュ広場

[PR]
by atarikblog | 2007-05-18 22:25 | 奄美大島・音楽