中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
福岡&鹿児島フリーライブ。
昨日は福岡キャナルシティでフリーライブをして、その後の鹿児島アミュ広場でのライブに向けて鹿児島へ移動してきました~。
昨日のキャナルシティでのフリーライブに来てくれた皆さんありがとう~!キャナルシティでのフリーライブは1年とちょっと振りだったけど、去年にも増してたくさんの方が来てくれて、握手会にも参加してもらって嬉しかったです。
次の福岡でのライブはまだ未定だけど、また必ず行くのでその時は是非お会いしましょう~!ありがとうございました!
f0056929_1113083.jpg



そして今日は鹿児島アミュ広場でフリーライブをしました。4月11日に「花」をリリースしてから10箇所の地域でインストアライブやフリーライブをやってきたんだけど、今日はその最終日を地元鹿児島で迎えることができてよかったです。会場に着いてみると、リハーサル前から待ってくれている人もたくさんいました。そして、本番の時にはリハーサル以上に集まっていて、ものすごい人になってた!鹿児島のみんなの息の合った手拍子がすごく嬉しかったな。

ライブが無事終了し、握手会へ。そのときにも大勢の皆さんに参加してもらって、「地元だなぁ~」ってかんじですごい嬉しかったです。制服を来た高校生や中学生ぐらいの子が、財布からお金を出して僕のCDを買ってくれて、目を輝かせながら握手をして来てくれる姿に熱くなってマジで感動してしまった!(><) 「俺も頑張るからお前も頑張れよ!」って言いたくなるようなかんじ?(笑)  若いっていいなぁって思った。僕もまだまだ若いけどね。(笑)
本当に今日来てくれた皆さんありがとうございました!鹿児島にはまた近いうちにライブをしに行くと思うのでその時には是非会いに来てください!
f0056929_1716208.jpg


最新情報はこちらからどうぞ。
中孝介オフィシャルHP
[PR]
by atarikblog | 2007-05-20 01:11 | 奄美大島・音楽