中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
トップランナー出演決定&1stアルバム「ユライ花」
コメント欄で「トップランナー」出演祝いのコメントが入ってて嬉しいです。ありがとう!ということで、遅ればせながらご報告ですが「トップランナー」出演が決まりました!僕もこの番組に出演できることをすごく嬉しく思ってます。出演が決定した今だからから言うんだけどぉ・・・。デビュー前からトップランナーを見ながら、「自分はいつかこの番組でしゃべってるんだろうなぁ~」なんて密かな夢を抱きつつ見ていた番組だったので、それが正夢になって、出演が決定したときは驚きました。願いは叶うものですね。どんな番組になるか楽しみにしていて下さい!

あと、ホームページにもアップされたんだけど、やっと1stアルバムをみんなに届けられることになりました!アルバムのタイトルは「ユライ花」です。「ユライ」というのは奄美の方言で「集まる」いう意味。そしてこのアルバムは僕一人の力でできたわけじゃなく、アルバムを制作するにあたって集まってくれた作曲家や作詞家の方々、スタッフ、そして僕を支えてくれる家族や友達、ファンのみんな。そんな「花」が集まって出来たアルバムなので「ユライ花」というタイトルにしました。このアルバム製作は、レコーディング期間をびっちり決めてやったわけではなく、デビューしてから今まで活動しながら合間を見てレコーディングしてきたので、アルバムのページを捲りながら写真1枚1枚を眺めているかんじがして、とても意味深い1stアルバムになりました。7月11日のリリースを是非楽しみにしていて下さい!
来週からカウントダウン試聴も始まるようです。是非チェックしてみてください。


NHK「トップランナー」出演決定!観覧募集!
7/11 ファーストアルバム「ユライ花」発売決定!!
6/13よりカウントダウン試聴開始!!

最新情報はこちらからどうぞ。
中孝介オフィシャルHP
[PR]
by atarikblog | 2007-06-10 13:20 | 奄美大島・音楽