中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
久々の屋仁川祭り。
 名瀬市の屋仁川通り(やにがわどおり)というところは飲食店が多く立ち並んでいて、夜はとても賑やかなところ。そこで明日は、年に一度開かれる「屋仁川祭り」が午後六時から開かれる。僕も明日その屋仁川祭りに出演しますが、僕がまだ若かりし頃、(まだ十代の頃)島唄で出演したっきり、彼是何年振りの出演だろうか・・・?実に久しぶりだ。それに因んで、明日は飲み屋さんも安くなるようだ。しめしめ。。(笑)  さすがに十代の頃に出演したときはそんなことは知らなかったけど、ここぞとばかりに飲みたいけど、次の日の早朝に徳之島のワイド祭りへ出発しないといけないので、そうもいかないな・・・。というわけで、明日の屋仁川祭り、ならびに翌日の徳之島でのワイド祭りに出演しますので、もしお時間ある方は是非に遊びに来てくださいませ!因みに僕の出演時間は午後8時頃になるようです。

 f0056929_1824714.jpgここ最近、奄美の某バレーボールチームにて週2回練習に励んでるんですが、レシーブ練習のし過ぎなのか分からないけど、練習後に打ち身の痛みが出て、次の日になるとなんと、腕に痣が・・・。今までどんなに練習してもこんな痣なんて出来たことないのに、ちょっとショック・・・。そろそろそんな歳になってきたのか・・・?う~んここは前向きに考えたい・・・。(-.-)
[PR]
by atarikblog | 2005-11-11 15:38