中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
連休。
 昨日から連休ですが、この連休は久しぶりに家族たちと一緒に過ごしてます。4月から奄美に帰って来て、部屋がまだ片付いていない状態だったのですが、なんとかこの連休で片付きそうだ・・・。今日はずっとしまっていたCDやMDを引っ張り出して聴きながら、片付けていた。やれやれ。。だけど昔聞いていた音楽を聴くと、その時々にあった出来事が頭の中でまた蘇らせてくれるから聴いていて飽きないなぁ。

 午後からは家に姉家族も来て、姉の子供(僕の甥)の散髪のお手伝い。これがまた一仕事。。庭に出て、バリカン使って坊主頭にするんだけど、大泣きして喚いて嫌がってもう大変!そこら中に泣き声が響き渡って近所迷惑ってな具合(><)でも終わった後はお風呂に入って、ピアノを弾いたりおもちゃで遊んだりしているうちに、あっという間に機嫌に戻っていた。なんとも羨ましい性格であります。(^^;)
[PR]
by atarikblog | 2005-09-24 19:42