人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
リリースまであと2日。
 今日はアシビのみっちゃんと一緒に僕のCDを置いていただく各CDショップへ納品回りをして来た。が・・・、今日の奄美も台風でものすごい強風!とりあえず二人でまずは商店街のCDショップへと足を運びましたが、どこのCDショップへ行ってもシャッターは下りていました。CDショップだけでなく、商店街はすべてお休み・・・。

普段は青い海もこの時
ばかりは濁ります・・・。
リリースまであと2日。_f0056929_18335961.jpg 分かり辛いと思いますが
信号が風で歪んでます!
リリースまであと2日。_f0056929_18341870.jpg









 次に市街地から少し離れたところにあるCDショップへと、車が風に飛ばされそうになるスリルを味わい、電線が切れ落ちているのをよけよけしながらもたどり着いたのに!!(><) そのCDショップは電気が点いていたのですが、お店の台風対策をしており、明日へ持ち越しとなりました・・・。(ー。ー)

 最後に辛うじてTSUTAYAが開店しており、CDの納品と挨拶をすませ、納品回り終了。全く、台風の野郎はこんなときに来んでもいいのに・・・。まぁ7日のリリースまでには去ってくれるだろうからいいものの・・・。

 明日も古仁屋のCDショップへ納品に行く予定だけど、大丈夫だろうか?今日よりはましだといいけど。。
by atarikblog | 2005-09-05 22:04