中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ユライ花ツアー in 台湾終了!
今日ユライ花ツアー in 台湾が無事終了しました!

今日の台湾ツアーは初めての海外だったんだけど、生憎今日の台湾は台風の影響でものすごい悪天候に見舞われながらもわざわざ来てくれたお客さんたちもすごく温かく迎えてくれているのがステージの上からも伝わってきました。ライブの冒頭に中国語で少しだけ挨拶をしたんだけど、それも温かく受け取ってくれていたようだったなぁ。
f0056929_2365882.jpg


しかも今日は以前このブログでも紹介した僕の中華圏での2枚目のアルバム「花間道」の中で「童話」という曲をカバーをさせてもらった「光良(グヮンリャン)さん」もゲストとして出演していただきまいした。ライブでその「童話」を一緒にデュエットしたんだけど、一緒に唄っていて僕自身すごく刺激になりました。僕には出せない素敵な声だったなぁ。また機会があったら一緒に唄ってみたいです。光良さん、本当にありがとうございました!!

今回のこの海外でのツアーは、言葉を超えて、また僕の中での新しい経験と糧になりました。また台湾でライブをやれる時がくるといいなぁ。

ライブ終了後はバンドメンバーやスタッフを含めての打ち上げ。また空芯菜ばっかり食べてたなな。みんなでシェアしながら3皿も頼んで食べてしまったよ。もちろんその中でも僕が一番食ってたな!(笑)
f0056929_2373326.jpg

今日台風の最中ユライ花ツアー来てくれた皆さん、素晴らしいひと時を本当にありがとうございました!

明日から日本ではNHK土曜ドラマ「ジャッジ」が始まります。
僕の新曲「路の途中」もOAされ始めますので、日本にいる皆さんは是非チェックしてみてください。

僕は明日は香港に向かう予定です。
台風が微妙ですが無事香港に到着できますように。。。

最新情報はこちらからどうぞ。
新曲「路の途中」試聴開始!!
中孝介オフィシャルHP
[PR]
by atarikblog | 2007-10-06 02:31 | 奄美大島・音楽