中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
無事、日本に帰国しました!!
今日ニューヨークから無事帰国しました。昨日もニューヨークで時間があったので、観光してみました。

フェリーに乗ってマンハッタンの景色を堪能できて最高でした。あの景色は本当に忘れられないなぁ。途中、ワールドトレードセンターの跡地が見えて、既に再建築が始まってました。それを見ながら、あそこでたくさんの人の命がなくなったことや、そんな光景を目の当たりにした人たちがどんな思いだったのかということを思うと、しばらく目を離せずにはいられなかったです。

ニューヨークと言えば自由の女神も見てきました!東京のお台場にも自由の女神あるけど、本物を目の当たりにしたときはやっぱ感動したなぁ!美しかった!

しかし、海外に行って帰るときに「あ~帰りたくない~」って心から思ったぐらいニューヨークはいいところだったなぁ。また機会があったら是非行ってみたいです。

さて、帰国して早々明日からまた富山、名古屋、青森、山形、奄美へと旅が始まります。今回の海外での旅も長かったけど、海外と日本での「種をまく日々」は止まることなくまだまだ続きます。

明日はFM富山のイベントで初めて富山でライブをしに行きます。富山の皆さん明日は会場でお会いしましょう。
f0056929_19283545.jpg

[PR]
by atarikblog | 2007-10-18 19:12 | 奄美大島・音楽