人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
松山公演と「僕らの音楽」
今日は「種をまく日々」ツアー松山公演でした。愛媛でライブをするのは一昨年の10月以来で久しぶりだったんだけど、今日は愛媛というか四国でワンマンライブをすることがは初めてだっので、こういったかたちでライブをすることができてうれしかったです!
松山公演と「僕らの音楽」_f0056929_156224.jpg

愛媛の皆さんも若干シャイなかんじがしましたがどうだったかな?でも僕はすごく楽しくいひと時でした!愛媛での最高のひと時をありがとうございました!!

ライブ終了後にみんなでご飯を食べに行ったんだけど、愛媛は海の幸がすごいおいしいね!!色もすごいきれいだし!!あと、愛媛産のみかんも食べたけど、マジで甘酸っぱくて美味い!奄美のタンカンも負けじと甘くて酸っぱいんだけど、愛媛のみかんにも感動でした!
松山公演と「僕らの音楽」_f0056929_1565166.jpg

松山公演と「僕らの音楽」_f0056929_1571867.jpg

あと、夕べの話になるんだけど、夕べあることが実現しました!それは、僕の「花」の作曲をしてくれた森山直太朗さんとのコラボレーションです!

実は夕べフジテレビの「僕らの音楽」の収録をしたんだけど、直太朗さんがコラボレーション相手に僕を選んでくれて、直太朗さんが僕に書き下ろしてくれた「花」でコラボレーションしました!実際にコラボレーションしてみて、自分で言うのもなんですが、本当に素敵なコラボレーションになったんじゃないかと思います。なんというか、空気感がぴったりというか・・・。

ここではうまく説明できないけど、2月22日にオンエアされるので是非見ていただけたらと思います!!
松山公演と「僕らの音楽」_f0056929_1574818.jpg


次は岡山公演!岡山にはライブで何度かお邪魔してるんだけど、今回ツアーをするのは初めてで、すごく楽しみにしてます!あと明日は岡山でキャンペーンです。生放送にもお邪魔しま
す。皆さん是非お会いしましょう~!!

★4月9日、新曲「春」リリース発表!!
★ファンクラブ「ゆらいんちゅ」設立発表!!
★全国アコースティックライブツアー2008「種をまく日々」ツアースタート!!
そのほか詳しい情報はオフィシャルHPまで!! 
★「夜想曲」好評配信中!!


【中孝介スタッフより】
いつも中孝介を応援していただきありがとうございます。
中孝介は元気にツアーを行い唄の種をまき続けています。

さて皆様にお願いです。
ツアーの演出、また演奏曲目などの書き込みはご遠慮いただきたく思います。
まだまだこれからライブに参加されるお客様のお楽しみのためにです。
皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。
by atarikblog | 2008-02-20 00:20 | 奄美大島・音楽