中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
北海道公演。
昨日北海道入りしてキャンペーンで一仕事して、夜はタラバガニとはっかく食いました!
身がしっかりと詰まっててホクホクしてて、はっかくも食べたんだけど、どちらも北海道に来たから食べれるホント贅沢な味だった~!
f0056929_1345393.jpg

f0056929_135261.jpg

そして今日はタラバガニ&はっかくパワーで北海道公演が無事終了しました!
北海道にはまだ雪が残っていて寒い中、会場にはたくさんの皆さんが来てくれて、温かい雰囲気の中でのライブでした。

ステージとお客さんの席が近かったので、みんなすごい勢いで僕に話しかけるかのように声援も聴こえたし、ライブの最後にスタンディングで拍手を送ってくれたのも本当にうれしかったです!
今日来てくれた皆さん、たくさんの栄養分を本当にありがとうございました!!
また南の唄を北の台地へ届けに行きます!
f0056929_1355852.jpg

あと、今日はピアノの黒木さんの誕生日で、本番前にみんなでお祝いしました!そんな北海道で誕生日を迎えた黒木さんとみんなとのショットです!黒木さん誕生日おめでとうございま~す!
f0056929_1362747.jpg

ちなみに今日の打ち上げではジンギスカンを食べました!ジンギスカンってLカルニチンが豊富でヘルシーってことでしかも美味しいし、少々食べすぎたな。ガンガン追加して食べてしまいましたよ!しかし最近食べすぎかもしれん・・・。でもホントに美味しかったです!!
f0056929_1371199.jpg

今日で地方公演は最後で残すところ東京公演、そしてホーム奄美大島での「ゆえゆらい」を残すのみとなりましたが、残りの公演も思い切り楽しんで頑張りたいと思います!

「春」リリース記念特別企画・・・中孝介があなたの変わりに想いを唄で届けます!!
★新曲「春」着うた配信好評配信中!!
★ファンクラブ「ゆらいんちゅ」設立発表!!
そのほか詳しい情報はオフィシャルHPまで!! 


【中孝介スタッフより】
いつも中孝介を応援していただきありがとうございます。
中孝介は元気にツアーを行い唄の種をまき続けています。

さて皆様にお願いです。
ツアーの演出、また演奏曲目などの書き込みはご遠慮いただきたく思います。
まだまだこれからライブに参加されるお客様のお楽しみのためにです。
書き込みがあった場合、コメントごと削除することもありますので、
皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by atarikblog | 2008-03-16 01:19 | 奄美大島・音楽