中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ツアーファイナル「ゆえゆらい」無事終了!!
昨日、奄美文化センターにて「ゆえゆらい」コンサートが無事終了しました!

思い返せば、この奄美文化センターは僕が小さい頃からゆかりのある場所。
コンサートを見に通った場所で、しかもここで初めて先輩の元ちとせさんのシマ唄を聴いて感動した場所でもあり、物凄く大きな場所でもあります。
今年でこの「ゆえゆらいコンサート」は3年目になるんですが、3年目にしてこの場所に立てたことが嬉しくて感慨深いものがありました。
思えばインディーズ時代からポップスを唄い始めてデビューしてからも、僕の新しい音楽がシマの人たちはどう思っているのか、どういう風に聴いているのかということに不安を感じていたこともあったんですが、活動を続ける中でシマの人たちに支えられてるんだなぁということが伝わってきました。
更に昨日のライブでは、ステージの上から知っている顔もたくさん見えたし、緊張感もあり照れくささもあり、時折ウルっときそうなところもありました。
シマ独特のアットホームな雰囲気で、昨日のライブでまた改めてシマのみんなにパワーをもらったし、本当に感動の一時でした!

そして、これからも奄美を大切に唄の種をまく日々を送ろうと思います。

今回のツアー各地で唄の種に水と栄養分を与えに来てくれた皆さん!そして僕についてきてくれた全てのスタッフの皆さんに感謝したいと思います!

本当にありがとうございました!

そして夕べは奄美でメンバーと最後に飲み明かしたのでした!笑

またツアーやりてぇ~!!
f0056929_064081.jpg

[PR]
by atarikblog | 2008-04-01 00:08