中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
奄美から東京へ。
昨日奄美から東京に来ました。。昨日の奄美の天気は最高に心地よくて空がすごく近くに感じて写真をとってみました。
f0056929_20175164.jpg

昨日まで奄美の自然の中にいましたが、そのギャップにいつも驚かされます。

そして奄美での「ゆえゆらい」コンサートにたくさんのコメントを頂いてありがとうございます!また来年も奄美の地でお会いできたらいいですね!奄美までわざわざ来てくれた皆さん、そしてシマの皆さんも本当にありがとうございました!

今日も東京で取材の一日でした。今日は東京の青山公園でラジオの収録をしたんですが、東京の雑踏の中にもこういったゆったりとした公園があって、しかも桜もまだ咲き乱れてました。
f0056929_20135052.jpg

f0056929_20143896.jpg
そんな桜を見ていると、薄ピンク色の花びらがヒラヒラと舞い落ちていて、街が輝いているように見えたなぁ。
f0056929_20141061.jpg


ニューシングル「春」のリリースまであと一週間だ!

オフィシャルファンクラブ「ゆらいんちゅ」設立
★新曲「春」ミュージックビデオ配信中&着うた配信好評配信中!!
味の素CMスタート!!
そのほか詳しい情報はオフィシャルHPまで!! 

「春」リリース記念特別企画・・・あなたのかわりに想いを唄で届けます!!
[PR]
by atarikblog | 2008-04-02 20:26 | 奄美大島・音楽