中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
今日も「春」熱唱!!
今日の雨は降り止むことなく朝からずっと降ってるなぁ。明日の午前中まで雨みたいだし、何かもはや梅雨の到来かと思ってしまうぐらいですね・・・。

そんな中、今日の午前中はFM YOKOHAMA 「BREEZE」に生出演しました
今日はものすごい雨降りで横浜へ向かうときにすごい混雑してたなぁ。
生放送の番組中、「横浜のお気に入りスポットは?」という質問があって、僕は「ビブレの場所が好きです」と答えました。ビブレのところって海もあるし、デートにもいいんじゃないかなぁと思います。あと、ビブレの前にある川にものすっごいでっかい鯉がいるの知ってます!?あの鯉を見る度に一体どうやったらあんなにでっかく成長するんだろうって思いますよ!機会があったら是非見てみてくださいな!

そして、夕方には渋谷のスペイン坂にあるサテライトスタジオでTOKYO FM 「ワンダフル・ワールド」に生出演してきました。あの場所は東京に来たときにたまに通ったりするんですが、出演するのは今日が初めてでした。
しかし今日は生憎のこの天気だったんですが、そんな足元の悪い中でもたくさんの皆さんがわざわざ会いに来てくれて嬉しかったです!!

番組内で「花」と昨日リリースされたニューシングル「春」を熱唱させてもらいました~!!いかがでしたか?僕はガラス越しに来てくれた皆さんに眺められながら唄うのは照れくさかったなぁ。距離めっちゃ近いしどこに目をやっていいのやらっ!!(笑)
画像はそんな熱唱シーンです!!
今日サテライトスタジオの前に来てくれた皆さん、そして番組を聴いてくれた皆さんもありがとうございました!

明日はYAHOO!ライブトークに出演します!!もちろん明日もニューシングル「春」をスタジオライブでまたまた大熱唱しますよ!!お時間ある方は是非チェックしてみてください!!
f0056929_20797.jpg


オフィシャルファンクラブ「ゆらいんちゅ」設立
★新曲「春」ミュージックビデオ配信中&着うた配信好評配信中!!
味の素CMスタート!!
そのほか詳しい情報はオフィシャルHPまで!! 

「春」リリース記念特別企画・・・あなたのかわりに想いを唄で届けます!!
[PR]
by atarikblog | 2008-04-10 19:33 | 奄美大島・音楽