人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
「夜ネヤ島ンチュリスペクチュ!」出演!
昨日は奄美大島出身のアーティストが集結して行われるイベント、「夜ネヤ島ンチュリスペクチュ!」に出演しました!

昨日新宿会場に入ると、スタッフの皆さんが既に会場にいてお客さんに配るチラシをまとめてたので、僕もその輪に入って少しだけお手伝い。
「夜ネヤ島ンチュリスペクチュ!」出演!_f0056929_23233350.jpg

その後リハーサルをして開場し、いざ本番!

思えばこのイベントが初めて東京で開催されたのが、多分僕が20歳の1月だったと思う。あの時インフルエンザにかかって、頑張って東京まで来たんば結局ひどい熱で出演出来んくて東京までわざわざ点滴打ちに来たっちゅう苦い思い出がある・・・。ちゅうか、こんなに高い点滴代っち無いっち思った。
そしてあの時は出演できずにすみません!!

話は反れましたが、昨日の会場にはものすごい人が来とってビックリでした!
開始当初から会場は既にもう満杯状態!さすが島ネットワークっちゅうことを実感!
それだけじゃなく島人以外の皆さんもたくさんいたみたい!みんな感心!

感心なんばみんな酔っ払いだったらしい!僕のスタッフが本番中ロビーに出てみると、ロビーが居酒屋と化してたっち言っとったけど!その居酒屋行ってみたかったかも・・・。

そんな中会場では島出身のアーティストや島に縁のあるアーティスト、そして島唄の若い唄者たちが熱唱!僕ももちろん自分の出番の時は大熱唱させてもらいましたよ!
「夜ネヤ島ンチュリスペクチュ!(今夜は島の人たちに敬意を払おう)」っちゅう気持ちを込めて島の人たちに島に生まれたことに誇りを持ってもらえるように精一杯唄いました。
ステージも白熱してましたがそれ以上にお客さんの方が白熱してたかな?(笑)
「夜ネヤ島ンチュリスペクチュ!」出演!_f0056929_23234935.jpg

それもこれもこのイベントがこうして行えるのは、島を島らしくカッコよく見せたいと願う島から来た縁の下の力持ちであるスタッフの皆さんがいてのことで、皆さん本番が終わってからもまだまだ働いてました。
本当に心からありがとう!
僕には唄うことしかできんけど、今後も微力ながらこの人たちに少しでも協力していきたいと思います!

そして昨日会場で大いにイベントを盛り上げてくれた皆さんも本当にありがとう!

オフィシャルファンクラブ「ゆらいんちゅ」設立
★新曲「春」ミュージックビデオ配信中&着うた配信好評配信中!!
味の素CMスタート!!
そのほか詳しい情報はオフィシャルHPまで!! 

「春」リリース記念特別企画・・・あなたのかわりに想いを唄で届けます!!
by atarikblog | 2008-04-14 23:18 | 奄美大島・音楽