中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
本日MBS生放送出演&ディ!WAVE1周年!
さぁ今日から5月に突入しました!早い~っ!

いつの間にか外はすっかり春から夏へと変わりつつあって、ここ最近は天気も良く太陽が顔を出すと、夏の香りが徐々に漂ってきてるかんじが「あ~もう夏だなぁ~」って感じがしてワクワクするな!今年も夏フェスの出演が続々と決まってきているし、楽しみだ!

僕は季節的には一番春が好きだけど、夏は夏で薄着できるし、そのおかげで肩こりも軽減できていいね!って「それが理由かいっ!?」ってかんじだけど・・・。(笑)

そして今日はこれから大阪へ移動し、本日23:55~放送予定のMBS「なまみつ」に生出演します!ニューシングルの「春」を唄うので遅い時間ではありますが是非ご覧ください!

そしてもう一つ!今日で「奄美FMディ!WAVE」と、僕もこのディ!WAVEの会員になってから1周年を迎えました!
このディ!WAVEを立ち上げるのに奄美のスタッフの皆さんは大変な苦労があって、開局するまでにものすごい時間をかけてやっと開局し、そのおかげでシマの人たちがこのディ!WAVEを通して改めてシマのことを知ったり、シマの素晴らしさを再認識するきっかけになっていると思います。

これからも月日の経つごとにディ!WAVEと、いつもディ!WAVEを楽しみに聴いている皆さん、そのスタッフの皆さんが益々繁栄していきますように!

開局1周年おめでとうございま~す!
f0056929_13344576.jpg

[PR]
by atarikblog | 2008-05-01 13:23 | 奄美大島・音楽