中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
台湾映画とCM
あっという間に5月も終わってしまいますね。最近はだんだん暑くなってきてますね。夏が楽しみです。

さて、僕の未発表曲「風よ」がファイザー製薬のCMソングに決定しました。明後日6月1日からCMが流れ出します。
ちなみに僕は一足先に見せてもらったんですが、とっても素敵なCMでした!
この「風よ」という曲は、「花」の歌詞を書いていただいた御徒町凧さんにまたまた詩を書いていただきました。是非楽しみにしておいてください!

そして来月また久しぶりに台湾に行くんだけど、前もご報告しましたが台湾映画「海角七号」が台湾映画祭のオープニングで流れることになりました。
僕はこの映画に中孝介本人役として出演させてもらったんですが、音楽を通して町興しをしたり恋愛もあったりという映画です。
日本での公開はまだ予定していないんですが、いつか公開される時がくるといいなぁと思います。
台湾まではちょっと遠いかもしれませんが、もし台湾に行く機会のある方は是非とも見てみてください!

この映画の撮影は、昨年の10月に台湾の南の方にある「ケンティン」という場所のビーチとであって、10月でも台湾はまだまだ暑かったです!ビーチは砂浜から海までの距離がものすごくあって、奄美のビーチとはまた違った美しい場所だったなぁ。
この映画で競演させていただいた女優の田中千絵さんのホームページにもこの映画のことが書いてあるので是非見てみてください!!結構盛り上がってるみたいです。楽しみだなぁ。


田中千絵さんのブログ
[PR]
by atarikblog | 2008-05-30 18:42 | 奄美大島・音楽