中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ハーモニックエボリューション in 京都。
昨日ハーモニックエボリューションのリハーサルのため、京都入りしました。
昨日は京都交響楽団の皆さんとのリハーサルをしてリハーサルが早めに終わったので、京都の美観地区である祇園へと繰り出しました。
初めて祇園を訪れたんだけどすごく雰囲気のある場所で風情を感じ、スタッフとはんなりしてきたよ!(笑)
f0056929_454280.jpg


そして今日はそのハーモニックエボリューションの本番が行われ、京都市交響楽団の皆さんと共演しました!
会場には雨の中本当にたくさんのみなさんが来てくれていました。

今日は京都市交響楽団の皆さんの演奏によるクラシックの楽曲、そして僕の楽曲を共にお届けしました。
僕はこれまでオーケストラとの共演は何度かしたことがあるのですが、こうしてオーケストラをバックに自分の曲を何曲も唄うというコンサートは今日が本当に初めての経験だったので、貴重な体験になりました!
しかもっ!京都でこうしてライブをするのは今日が初めてのことで、初めての京都ライブでこうしてオーケストラの演奏と共にできたことは本当に贅沢なひと時でした!

今日共演させていただいた京都市交響楽団の皆さんもすごくポップな方々で、コンサート終了後に一緒に撮影会しました!
皆さん、今日は共演していただいて本当にありがとうございます!お疲れ様でした!
画像は、共演した京都交響楽団のみなさんとのものです!
皆さん今日はお疲れ様でした!ありがとうございました!
f0056929_4124059.jpg



そして、今日のコンサートの成功を祈願してくれた皆さん、そして来てくれた皆さんも本当に素晴らしいひと時をありがとうございました!!

またこんな機会が巡ってくることを夢見ています。
[PR]
by atarikblog | 2008-06-20 21:54 | 奄美大島・音楽