人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ハートエイド四川省記者会見&NAO TUBE収録。
今日は5月12日に四川省で起きた大地震によって大被害を受けている四川省の皆さんを支えるためのチャリティーイベントに出演するアーティストの皆さんが集まっての記者会見が行われ、僕も参加してきました。

このチャリティーイベントはジュディ・オングさんとジャッキー・チェンさんが発起人になって行われるイベントで、僕も中国には幾度となく唄を唄いに行ったこともありますし、去年は初めて四川省でライブをさせてもらったこともあってこのイベントのお話をいただいた時には、こうして音楽を通して何かできることがあるのであれば是非参加しなければという想いで、出演させてもらうことになりました。

このチャリティーイベントは7月14日に国際フォーラムで行われるのですが、国境を越えてたくさんのアーティストの皆さんがひとつになって、その想いが四川省の皆さんにも届いてくれることを願っています。


その後、ソニーミュージックのインターネットで、バイオリニストのNAOTOさんが番組ナビゲートを務めているその名も「NAO TUBE」の収録をしました。
この番組ではNAOTOさんと縁のあるアーティストの皆さんを招いてトークをするとっても楽しい番組なんですが、今回僕は3人目のゲストとしてお招き頂きました~!

NAOTOさんとは今までイベントなどでご一緒させてもらったことが何度もあるんですが、イベントの打ち上げで一緒にお酒を飲んだりひつまぶしを食べたりした仲で、その話術のすごさといったら素晴らしいです!
今日の番組の収録も打ち合わせをした後すぐに始まったんですが、あっという間の楽しいひと時だったなぁ~!相変わらずポップなお兄さんでした!(笑)
NAOTOさんありがとうございました~!
ハートエイド四川省記者会見&NAO TUBE収録。_f0056929_23373389.jpg


この模様は6月29日からにソニーミュージックオンラインにて配信されますので、皆さん是非ともご覧くださいませ!

ご覧になる方はコチラへ→
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/naoto/naotube/080615/index.html
NAOTOさんとの楽しいおしゃべりと白川郷での「絆」が1週間限定でご覧いただけます。
6月29日23:15~7月6日23:00まで

by atarikblog | 2008-06-26 18:33 | 奄美大島・音楽