人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ファンクラブイベント「まぁれびゆえ」。
夕べのブログのコメントで、驚くほどにたくさんのお祝いの言葉をいただいてありがとうございます!嬉しい~!!

今日は僕のファンクラブ「ゆらいんちゅ」の初のイベント、「まあれびゆえ」が行われました!

13時からと16時からの2回行ったんですが、2回ともたくさんの皆さんにゆらっていただきました。
ゆらいんちゅの皆さんで鶏飯も食べましたが本当においかったですね!
僕は皆さんと一緒には食べれなかったんですが、後でしっかりといただきましたよ!
ファンクラブイベント「まぁれびゆえ」。_f0056929_0454346.jpg

やっぱりこれは米を普段の倍以上食べてしまいます!
でもすぐ腹が減るから不思議です!

VTRで鶏飯を作る時の僕の包丁さばきときたら、本当に危なっかしくて自分でも改めて見て自分の不器用さを知りましたよ。(笑)

今日のイベントは、僕の誕生日だったということもそうなんですが、こうして「ゆらいんちゅ」が発足したのも、「まぁれびゆえ」を行うことができたのも皆さんの支えがあってのことで、そんな感謝の気持ちを込めて、ライブでは弾き語りで新曲の「絆」も披露することができ、皆さんにとってこの曲が特別なものとなるように精いっぱい唄わせていただきました。

今日のイベントの最後にゆらいんちゅの皆さんと一緒に撮った記念写真は是非楽しみにしておいてください!

今日来ていただいた皆さんからも、残念ながら会場に来れなかった皆さんからも心のこもったプレゼントもたくさんいただいて本当にありがとうございました!

またこうして皆さんとの触れ合いの時間を持てたらと思っています!
たくさんのお祝いの言葉を本当にありがとうございました!

あとそうそう!イベント終了後にはちゃんとドデカイバースデーケーキいただきましたよ!より良い28歳にできたらと思っています!本当にありがとう~!
ファンクラブイベント「まぁれびゆえ」。_f0056929_046134.jpg

by atarikblog | 2008-07-14 00:47 | 奄美大島・音楽