人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
セットストック出演!
昨日は広島の国営備北丘陵公園 で行われたセットストックに出演してきました!

このイベントは2日間にわたって行われ、僕が出演したのは2日目。自然いっぱいの会場にはものすごい人数のお客さんが来ていました!
イベントの1日目から広島は猛暑で、イベント中にも大勢の人が熱中症に倒れたそうです!
それぐらいに会場は気温の暑さもそうだけど、気持の熱さでもものすごい盛り上がりを見せていました!!

僕が出演したステージは神楽殿というメインステージからは離れた場所だったんですが、ここも自然がいっぱいでとっても雰囲気のある場所で、すごく気持ちよく唄わせてもらいました!
3つあるステージの中からこの神楽殿ステージまで来てくれたお客さんもものすごく暖かかったです!
ライブでは9月3日にリリースされる「絆」を含め6曲披露したんですが、最後に「花」を唄い出すと、雨がパラパラパラ・・・それがどんどん強くなってバラバラバラ~!っと降ってきてしまいましたが、そんな雨の中でも最後まで僕のライブに付き合ってくれてくれてすごく嬉しかったです!

自分のステージが終わってからは今度は自分がお客さんになってステージを見せてもらいました!野外イベントってこうして自然を感じながら音楽を楽しめて、会場にいるお客さんと一体になれるのも魅力ですね!
昨日撮った夕焼けも本当に美しかったです!
セットストック出演!_f0056929_18385315.jpg

そのステージを見ながら、「あぁまたこの季節がやってきなたなぁ~」ってかんじで、何だかわくわくしたなぁ!
まだまだ控えている夏のイベントがとっても楽しみです!
by atarikblog | 2008-07-28 18:38 | 奄美大島・音楽