中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
長野初ライブ!
オリンピックが始まり、世界中がオリンピックに燃えてます!
北島康介選手。大会2連覇果たしました!しかも世界最新記録!北島選手の泳ぎきった後のインタビューがたまたまラジオで流れていて、それを聴きながら僕も目頭が熱くなりました!
北島選手は僕のことは知らないとは思うけど、、、名前が同じ「コウスケ」ということで、勝手に繋がりを感じてます。。。(笑)
各選手の皆さんの計り知れないプレッシャーの中戦う姿勢は見ている者に夢と希望を与えてくれます!
僕はなかなかゆっくり試合を見る時間は無いけれど、みんなで日本選手団を応援しましょう!

さて、そんなオリンピック大フィーバーの中、昨日FM長野の公開生放送に出演するため、長野の車山高原に初上陸しました!
長野県にはデビューしてから何度か行ったことがあるんだけど、この車山高原に行ったのは今回が初めて。

電車で茅野駅まで行き、茅野駅から車でいざ車山高原へ。車山高原へ到着すると、やっぱり高原だけあって空気がひんやりとして済んでいて息をするのがすごく心地よかった!

リハーサルと番組の打ち合わせを終え、出演までの待ち時間にスタッフと車山高原を満喫してきました!
こういう場所へ来るといつもなんだけど、なぜかソフトクリームが食べたくなる僕。。。
まずはソフトクリームを食べながら人生で初めてリフトに乗り、車山高原の山頂まで!
f0056929_12315329.jpg

山頂に到着してそこから眺める景色は、奄美の海の見える景色や自然とはまた違っていて、どこまでも平野が広がり、高山植物もあって、それはそれは偉大なる絶景で、人間って小さいんだなぁと思わされました。
f0056929_123430100.jpg

写真をバシバシ撮って、出演時間も迫ってきたので帰ろうということになり、リフトで降りていくのはいいんだけど、絶叫マシンが苦手で高所恐怖症な僕には景色を見たいんだけど、それよりも怖くて美しい景色どころじゃなかったな・・・。
写真では笑ってるけど、実は結構びびってます。(笑)
f0056929_1234773.jpg


その後生放送開始!
先にライブで9月3日にリリースされる「絆」を含め3曲披露した後にラジオDJの皆さんとのトークを交え、あっという間に出演時間が終了していましました。
ラジオのスタッフの皆さん曰く、車山高原がこうして終日晴れるのは珍しいことだそうで、昨日もまたまた晴れ男発揮!!
昨日はわざわざ遠くから来てくれた皆さんもたくさんいたので本当に晴れて良かった!
来てくれた皆さん、ありがとう!

さて、明日は金沢で「金沢城オペラ祭THE地球LIVE 2008」に出演します!
是非会場でお会いしましょう!!
[PR]
by atarikblog | 2008-08-12 12:21 | 奄美大島・音楽