中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
プロモーション活動の一日。
皆さん。いよいよ明日ニューシングル「絆」がリリースされます!!

その「絆」のプロモーションで、お昼には東京ミッドタウンにある東京FMのサテライトスタジオに生出演したんですが、出演時間前から何名かの方が会いに来てくれてました!
あっという間の出演時間だったんですが、聴いてくれた皆さんもありがとうございました!

既にニューシングル「絆」をゲットしてサテライトスタジオの外からCDを僕に見せてくれた方もいました!先取りですね!
明日がリリース日なんですが、今日は「絆」の店着日で、東京FMの番組生出演終了後にCDショップへとかけ込み、僕も「絆」を買いました!
ちなみに初回限定盤には僕の初となるライブDVD付きなんですが、初回盤は是非皆さんに楽しんでいただきたいということで、通常盤をゲットしましたよ!
f0056929_17281145.jpg
ちなみに今までリリース日に自分のCDを買いに行ってもお店の方に気付いてもらえなかったけど、今回はお店の方に「これからも頑張ってください!」って言ってもらえました!嬉しかったです!
たまたまかなっ!?(笑)

CDの中にはこんなかんじで僕が書いたメッセージと、「夏夕空」という曲がアニメの「夏目友人帳」のエンディングテーマになっていて、その「夏目友人帳」に出てくるとっても愛くるしいキャラクターの「ニャンコ先生」のシールが付いています。ニャンコ先生ホントかわいいです!!
f0056929_17282853.jpg

たくさんの皆さんに「絆」が届いてくれますように。

そして、明日はニューシングル「絆」リリース記念フリーライブが、錦糸町駅前広場で行われます!CDだけではなく生の唄声を是非聴きに来ていただけたらと思っています!
[PR]
by atarikblog | 2008-09-02 17:28 | 奄美大島・音楽