人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
テレビ&ラジオ生出演。
今日はJ-WAVEのホリデースペシャルに出演して、その後夜はTVKの音楽のDNA出演してきました!

ホリデースペシャルではパーソナリティの金子さんとのトークをした後に、「路の途中」「絆」をライブで大熱唱しました!ライブはいささか緊張気味ではあったけど、トークコーナーは本当に楽しくていっぱい話しちゃいましたよ!気が付いたらあっという間の出演時間でした!
テレビ&ラジオ生出演。_f0056929_23392230.jpg


その後横浜のTVKへ移動。音楽のDNAの収録をしました!音楽のDNAに出演するのは去年の秋以来のお久しぶり。
番組の冒頭で「春」、そしてトークコーナーをはさんでから「絆」をまたまた大熱唱しました!
今日は番組に出演するのが久し振りというだけあって、トークコーナーの打ち合わせのときに何を話すか選ぶのがすごい大変でした!本番でもやっぱりあっという間だったし!
そうそう。この番組では毎回特技を披露するコーナーがあるんだけど、僕は今日の出演で6回目になるので、さすがに特技のネタも尽きてしまい、やむおえずデビューの時にやった逆立ち歩きをここへ来てまたまたしてしまいました・・・。
次出演させてもらう時には何をしようかな??逆立ち歩きじゃなくてもっと進化させなくちゃ!!(笑)
画像は番組終了後に番組ナビゲーターの藤田さんと遠近さんのお二人と撮ったものです!
今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました!
テレビ&ラジオ生出演。_f0056929_23385762.jpg


ラジオを聴いてくれた皆さん、そしてテレビを見てくれた皆さんありがとうございました!!


さて、明日はNHK大阪の公開収録に出演するために大阪へ行きます!是非会場でお会いしましょう!
by atarikblog | 2008-09-15 23:39 | 奄美大島・音楽