中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
bayfm公開生放送&ミュージックフェア収録。
昨日は秋分の日でしたね。秋分の日というだけあって、ものすごく涼しいかんじがしてきました。ここ最近は日中も過ごしやすくて秋っていいですよね。
そんな昨日の秋分の日は、お昼に千葉の京成ミラマーレへ入り、bayfmの公開生放送に出演しました。
会場のお客さんは応募数約3000通の中から選ばれた600人の皆さんが京成ホテルの宴会場へ詰め掛けていました!
僕はトークコーナーの後ライブで2曲「春」「絆」をピアノ弾き語りでお届けしましたが、ライブの時は会場のみんなと結構近かったですね!
遠くから手を振ってくれたり、僕宛のメールを送ってくれたりでとっても嬉しかったです!
残念ながら会場へ来れなかったという皆さんもたくさんいたとは思いますが、ラジオを聴いてくれたかな?
来てくれた皆さん、そして公開生放送を聴いてくれた皆さんもありがとうございました!

生放送終了後、お台場のフジテレビへと猛ダッシュでレッツゴー。そのままミュージックフェアの収録が行われました!今回は僕と同じレコード会社の大先輩であります渡辺美里さん、氷川きよしさん、JONTEさんという豪華アーティストの皆さんとの共演でした!
画像は本番直前の僕です。この後「絆」の収録で、熱唱しました!
f0056929_16301989.jpg
4人でコラボもしたんですが、何を一緒に唄ったかは10月4日のミュージックフェアのオンエアを是非楽しみにしておいてください!
明日は札幌にキャンペーンでお伺いします。
もう結構寒いみたいだね。羽織るもの持って行かないと。
サテライトスタジオにも出演しますので、お時間ある札幌の方はぜひ会いに来てください。
[PR]
by atarikblog | 2008-09-24 16:29 | 奄美大島・音楽