中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
TOKYO FMサテライトスタジオ生出演&J-WAVE収録。
今日はお昼から渋谷にあるTOKYO FMのサテライトスタジオに生出演しました。
出演時間前から既にサテライトスタジオ前にはたくさんの皆さんが来てくれていて、出演中は番組ナビゲーターの杉崎美香さんと、セカンドアルバムの「絆歌」のことや活動についての話をしているとあっという間に出演時間が過ぎ去ってしまいました!
昨日の横浜に引き続き一瞬の出演時間だったんですが、たくさんの皆さんに来てもらえてうれしかったです!

その後、夜はJ-WAVEのインターネットプログラム「Brand new-J」の収録をしてきました。
ここでもセカンドアルバムの「絆歌」の話をしつつ、ゲストの方をお招きしたんですが、その方がジョー奥田さん。ドラマー、音楽プロデューサーとして活動していたんですが、あるとき自然の音の素晴らしさに魅せられてネイチャーサウンドアーティストとしての活動もされています。
そのジョー奥田さんは、今までに何度も奄美大島へ行って、奄美大島の自然の音が収録されている「AMAMI」というCDや、最近では藤井尚之さん、ピアニストの高橋全さんらとともに、NSO(ネイチャーサウンドオーケストラ)での活動もされています。
ジョー奥田さんには番組内で、僕のセカンドアルバムからジョー奥田さんがセレクトして奄美の自然の音と僕の曲とをミックスして番組内ではお届けします。
これが本当に良くて、収録中もうその世界に入り込んでしまいましたよ!どんなものになったかは是非10月3日の夜10からのJ-WAVEのインターネットプログラム「Brand new-J」を是非聴いてください!インターネットがつながる環境なら、海外でも国内でも奄美でも聞けます!(笑)
f0056929_23405860.jpg

[PR]
by atarikblog | 2008-09-28 23:50 | 奄美大島・音楽