中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
新潟公演。
f0056929_1802191.jpg

f0056929_1802196.jpg

f0056929_1802215.jpg

昨日は新潟公演でした。
新潟に到着してみると、思いの外温かくて心地いい気温でした。
移動中に奄美ではなかなか見ることのできない紅葉の景色がすごく美しかったです。
奄美の夕焼けの色もそうだけど、これも自然にしか出せない素晴らしい色です。
新潟には春の種をまく日々ツアーでお伺いしましたが、今回再び絆ツアーでお邪魔しました。

ライブ序盤は緊張感がありながらも、中盤では立ち上がって聴いてくれる皆さんもいて、前回のツアーでも感じたんだけど、新潟の皆さんは最初は大人しいかんじがするけど、盛り上がり始めたら止まんないですね!
あまりの盛り上がりように僕もかなりテンション上がっちゃって声張り上げまくっちゃいました!
皆さんもそれを受け取ってくれてましたね。
絆をありがとうございました!

新潟からまた東京へ行くときに駅にあった雪だるま弁当がかなりいいかんじでしたっ!!
[PR]
by atarikblog | 2008-11-07 18:00 | 未分類