中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
FM横浜「Merry Snow Christmas Live 2008」
今日は横浜のランドマークタワー内で行われたFM横浜のイベント「Merry Snow
Christmas Live 2008」に出演してきました!
会場周辺はクリスマス目前の土曜日でカップルや家族連れでごった返していて、ちょっといいなぁ・・・と思いつつも、リハーサルを終えいつものように本番を迎えると、ステージの最前列はもちろんのこと後方や上の方まで聴いてくれている皆さんがいて、嬉しかったです。
今日は関東でこうしてフリースペースで皆さんの前で唄うのは今年が最後とはなったんですが、また来年も関東の皆さん!会いにきてください!
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
f0056929_2320885.jpg


帰りにせっかく横浜まで来たので、横浜の中華街で夕ご飯しました。
中華料理は普段中国や台湾で結構食べてるけど、こうして横浜中華街の賑やかな雰囲気に包まれながら食べるのもまたいいねっ!
しかし残念ながら空芯菜はさすがに無かった・・・。
っちゅうか、空芯菜は夏野菜だから日本にあるわけないかっ!(汗)

今日で関東で唄うのは最後っちは言っても、明日は2ndアルバム「絆歌」の購入者プレミアムライブでまた唄うんだけどやっ!(ここだけなぜかシマナマり!笑)
っちゅうことで、明日のイベントに当選された皆さん、明日はまたまた会場でゆさり(ゆっくり)ゆらおうディっ!!
[PR]
by atarikblog | 2008-12-20 23:20 | 奄美大島・音楽