中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
 
Yahoo!ライブトーク終了!
今日はYahoo!ライブトークに生出演しました!今日は臓器移植がテーマの企画だったのですが、僕も難しいことはわからないけれど、この企画を通して少しでも多くの人が、大切な人を守るために感心を持ってもらえたらと思いました。

今日多数の応募の中から会場に来ることのできた皆さん、そしてPC配信を見てくれた皆さん、ありがとうございました!

明日はいよいよ楽しみにしていた厳島神社でのライブ!写真で見ただけで鳥肌が出るような景色だったけど、明日は実物を目の当たりにできると思うと今からワクワクしてます!素敵なひと時を過ごしましょうね!


最新情報はこちらからどうぞ。
新曲「路の途中」試聴開始!!
中孝介オフィシャルHP
[PR]
by atarikblog | 2007-09-29 22:58 | 奄美大島・音楽
 
帰国。
ただいま北京から日本に帰国しました。今回の北京では人民大会堂で韓雪さんと唄うという大きな仕事もあり、その中でも色んなことがあったけどいい経験になりました。再び北京ダックも食べれてやっぱり美味かった!
f0056929_0551636.jpg

明日は21時からYahoo!ライブトークに生出演します!皆さん是非ご覧下さい!

都内某所で行われるライブトークに本日21時より中孝介が登場!!
詳しくは、YAHOO!ライブトークthink transplantキャンペーンのページを
ご覧下さい。

[PR]
by atarikblog | 2007-09-28 22:50 | 奄美大島・音楽
 
これから北京。
これから日中文化・スポーツ交流年のイベントで今年2度目の北京に行ってきます。イベントでは韓雪さんとのデュエット曲「言葉はいらない」も披露します。
北京は日本より寒いみたいだけど、楽しんで来たいと思います。
[PR]
by atarikblog | 2007-09-26 07:45 | 奄美大島・音楽
 
ユライ花ツアー全4公演無事終了!
イェーイ!ツアー本編最後の九段会館でのユライ花ツアーがみんなのお陰様をもちまして無事終了しました~!

このユライ花全4公演は僕の音楽人生の中でも本当に貴重な体験でした。そして本当に心の底から楽しませてもらいました!みんなありがとう!
f0056929_6301999.jpg

東京は10月28日に追加公演があるので、またそこでお会いできるのを楽しみにしてます!皆さん、素晴らしい時間を本当にありがとう!
打ち上げで大好きな生春巻き食べました~!笑
f0056929_6303494.jpg

次は広島、台湾へ向けてがんばります。
[PR]
by atarikblog | 2007-09-23 21:53 | 奄美大島・音楽
 
ユライ花ツアー in 大阪!
今日は「ユライ花ツアー in 大阪」でした~!
大阪の会場は中孝介単独ライブとしては一番大きな会場で、すごい気持ち良かったです!
 ステージの端から端まで動いて息が切れるぐらいだったなぁ。

大阪のみんなにも本当に暖かく迎えてもらって本当に嬉しかった!ありがとう!また大阪に来るから待っててね!素晴らしい一時でした!

残すは次の明後日の東京九段会館!気合い入れて行きま~す!待ってろよ~!九段会館!
f0056929_299100.jpg

[PR]
by atarikblog | 2007-09-22 01:29 | 奄美大島・音楽
 
ユライ花福岡ツアー無事終了!
今日は福岡ツアーの日でした~。

スカラエスパシオいっぱいのお客さんで、今日も楽しかったなぁ~。「Go in’on」とか凄い盛り上がったし!

昨日のライブ中のMCも15分以上しゃべってて、実はスタッフに「長い!」とか言われてたけど、今日もそれなりに長くなった…。みんなは眠くなかったかな?

福岡の皆さん!今日も楽しい素敵な時間をありがとうございました~!

f0056929_372256.jpg


【スタッフより】
いつも中孝介を応援していただきありがとうございます。
現在、昨日鹿児島よりスタートしましたユライ花ツアーの真っ最中です。
さて、今回のツアーにご参加いただいた皆様にお願いがあるのですが、
このブログに書き込まれる際に、演奏曲目および演出に関する記述は
これから他会場で初めてご参加いただくお客様のために、書き込まないようにお願いできればと思っております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
[PR]
by atarikblog | 2007-09-19 21:56 | 奄美大島・音楽
 
ユライ花ツアー初日無事終了。
ユライ花ツアー初日の鹿児島が無事に終了しました~!

今日は鹿児島の天気もすぐれていて、桜島が本当にきれいに見えたので、会場のキャパルボホール屋上から撮ったショットです!
f0056929_8133953.jpg

ツアー初日を地元鹿児島で迎えることが出来て本当に良かったな!
また鹿児島に帰ってくるのでお会いしましょ~!

今日は楽しい一時をありがとうございました!

やっぱりしゃぶしゃぶ食いました!(笑)
f0056929_815314.jpg

明日は福岡でのライブです!福岡の皆さん、スカラエスパシオでお会いしましょ~!
[PR]
by atarikblog | 2007-09-19 00:34 | 奄美大島・音楽
 
いよいよ明日から「ユライ花」ツアー!
いよいよ明日から中孝介「ユライ花」ツアーが始まります!人生初のツアー初日の瞬間を鹿児島の皆さんとユラって楽しみたいと思ってます!明日は頑張るぞ~!ワクワクドキドキで今日寝はれるかなぁ…?

鹿児島の皆さん、明日はキャパルボホールでお会いしましょう~!
[PR]
by atarikblog | 2007-09-17 19:54 | 奄美大島・音楽
 
ツアーリハーサル最終日無事終了!
今日はリハーサル最終日で最後の追い込みでした~!この6日間メンバーそしてスタッフのみんなと一丸となってやってきました。皆さんお疲れっした~!

後は初日鹿児島へと臨みます!
[PR]
by atarikblog | 2007-09-15 20:48 | 奄美大島・音楽
 
ツアーリハーサル開始!
いよいよ今日からツアー「ユライ花」のリハーサルが始まりました!バンドでのリハーサルはヤッパリ気持ちいいっす!18日の鹿児島キャパルボホールでのツアー初日まで後8日。楽しみだ~!頑張りま~す!
f0056929_0114077.jpg


9/29 YAHOO!ライブトークに登場!50名様ご招待!

広島厳島神社ライブ情報追加!!

最新情報はこちらからどうぞ。
中孝介オフィシャルHP
[PR]
by atarikblog | 2007-09-10 20:27 | 奄美大島・音楽