人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
台湾コンサートリハーサル。
今日はめちゃくちゃ天気良かったけど、天気が良くなったら良くなったで乾燥してものっすごい寒いねっ!

さて、今日は来月2月13日に台北市で行うコンサートのリハーサルをしていました。
昨年のツアーでずっと一緒だったメンバーとも今年初めて再開し、リハーサルも久しぶりの演奏だっただけにみんな思い出しながらの演奏っだんだけど、思いのほかかなりスムーズにリハーサルが進みました!メンバーみんなはさすがです!!

そんな中、リハーサルの合間にメンバーの間で話題になったのがこれ。
これ小さな玉が集まった磁石なんだけど、一つ一つをくっつけて色んな形が作れるんです!
パーカッションのサッチンがちょっとトロフィーチックなものを作ったり、ギターの新井さんがこんなきれいな真四角の形を作ったりして、二人とも器用!!
台湾コンサートリハーサル。_f0056929_035336.jpg

台湾コンサートリハーサル。_f0056929_0375874.jpg
不器用な僕も挑戦してみたけど、案の定うまくできんかった。。。
これ面白いから僕も手に入れてみようかなと思いました!
リハーサルも順調に進み、この勢いで台湾コンサートに挑みたいと思います!
台湾コンサートリハーサル。_f0056929_042880.jpg


さて、3月29日にHome奄美大島で行われる「ゆえゆらいコンサート」に合わせて、僕のファンクラブ「ゆらいんちゅ」にてファンクラブツアーを企画しているんですが、その応募が今日から始まっています!
このゆらいんちゅツアーでは、奄美大島でゆらいんちゅの皆さんと一緒に奄美料理の鶏飯(けいはん)をいただけるということで、今から本当に楽しみにしています!
年度末の本当に忙しい時期ではありますが、是非たくさんの皆さんに生まれ育った奄美大島を感じてもらえたら嬉しいなと思っています!

そして、ホームページで3月11日にリリースされるニューシングル「恋」の特別企画で、「あなたにとっての忘れられない片思いエピソード」を行っています。
僕もいつまで経っても忘れられない切なくて懐かしい片思いエピソードはあります・・・。
既に書き綴ってくれているみんなもたくさんいるけど、片思いってやっぱ切ないっすね!
是非みんなの切なくなるような片思いエピソードを書き綴っていただけたらと思っています!
by atarikblog | 2009-02-02 00:40 | 奄美大島・音楽