人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
無事大阪に辿り着きました!
今日は無事大阪へ辿り着けました!そしてお昼15時ころからMBS「ちちんぷいぷい」にも生出演することができました!今日は大阪城でMBSのイベントで「オーサカキング」の中で財津和夫さん作詞作曲の「わたしの空」という唄を唄いました。雨天の場合はスタジオでということだったらしいけど、見事に晴れた!この旅の晴れ男伝説はまだまだ続いています!「ちちんぷいぷい」見てくれた皆さんありがとうございました!

せっかく大阪城まで来たのでお城の中まで行ってみました。最上階まで上ってみたけど、ホントデカいね!昔の建造物って素晴らしいです!また機会があったら行ってみたいです。
無事大阪に辿り着きました!_f0056929_19315914.jpg


さてさて、明日は大阪での情熱大陸スペシャルライブに出演します!今日リハーサル行ってきたけどめちゃくちゃ素敵な場所だった!明日が楽しみだ!明日も晴れますように!

“中孝介 全国ツアー『ユライ花』”東京追加公演決定!!8/3より先行予約開始!!
最新情報はこちらからどうぞ。
中孝介オフィシャルHP

为了纪念中孝介在中、港、台发行的第2张华语圈专辑《花间道》,特开设了「中孝介一问一答」的栏目。从8月2日零时开始到8月4日午夜零时结束(8/2周三00:00~8/4周五24:00)的72小时中,我们向大家广泛征集您对中孝介的寄语和希望了解的问题。届时将由本人亲自回答大家的提问,希望朋友们踊跃参加!以下是网站的留言板http://ataric.exblog.jp/i5/
由于回答问题的数量有限,故不能全部满足大家的要求,还望谅解为盼。



アジアのファンの皆様へ

中国、香港、台湾で第二弾中華圏アルバム「花間道」がリリースされるのを記念して、「中孝介Q&Aキャンペーン」を実施します。8月2日午前零時から4日午後12時までの72時間、みなさんから広く中孝介への質問やメッセージを募集します。その後本人が質問に答えますので、是非ふるってご参加ください。以下ウェブサイトのコメント欄でメッセージや質問をお待ちしています。http://ataric.exblog.jp/i5/なお、数によっては全部の質問にお答えできない場合がありますので、予めご了承ください。

※この企画は主に日本以外のファンの皆様に向けての企画になります。
  ご了承ください。
by atarikblog | 2007-08-03 19:32 | 奄美大島・音楽