人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
東北初ライブ。
今日は仙台で「夕涼みライブ」に出演してきました。東北ライブは今日の仙台が初だったんだけど、あんな素敵な場所でライブが出来て最高に気持ちよかった!唄ってる間蝉の声が心地よかったな。

ラストの「家路」では唄い出す絶妙なタイミングでヒグラシが鳴いてくれたりでスタッフと「レコーディングでこれ使いたいね!」っていう話をしたぐらい良かったし、ホント贅沢なひと時だった!
東北初ライブ。_f0056929_0275154.jpg

今日来てくれたら皆さんありがとう~!また是非仙台に行きたいです!
東北初ライブ。_f0056929_0283744.jpg


“中孝介 全国ツアー『ユライ花』”東京追加公演決定!!8/3より先行予約開始!!
最新情報はこちらからどうぞ。
中孝介オフィシャルHP
by atarikblog | 2007-08-08 22:29 | 奄美大島・音楽