人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
厳島神社ライブ
厳島神社ライブ_f0056929_1185570.jpg

今日は宮島の厳島神社でライブでした。いやぁ~ホントにホントに最高の一時だった!
フェリーで宮島に渡る時とか何だかシマにいるような気分だったなぁ。

宮島に到着した瞬間からもう見るものがありすぎて何て書いたらいいかわからんぐらいに刺激的でした!
シカさんがいっぱいいて、普通に触らしてくれるのがまたかわいかった!
厳島神社ライブ_f0056929_17493788.jpg


厳島神社の雰囲気はやっぱり写真で見る以上!国宝ステージの上で唄うことができたのは、こんな機会でも無い限り味わうことは出来ないだろうし、オマケにステージから僕の真っ正面に鳥居があって、若干僕だけあの鳥居を独り占めしたような気がしたけど…?貴重な体験にななりました。
最後の曲を唄い終わるときは鳥居に向かって「ありがとう」の気持ちを込めて唄いました。

あ~まだライブの余韻に浸ってる~。また機会があったらいいなぁ。
厳島神社ライブ_f0056929_17502297.jpg

帰りのフェリーまでめちゃくちゃ雰囲気あって、バンドメンバーの黒木さんと新井さんと3人での一枚。黒木さん髪の毛ヤバいけどね。(笑)
厳島神社ライブ_f0056929_17503930.jpg

今日来てくれた皆さん、最高の一時をありがとうございました!

最新情報はこちらからどうぞ。
新曲「路の途中」試聴開始!!
中孝介オフィシャルHP
by atarikblog | 2007-10-01 01:18 | 奄美大島・音楽